ランチネタ ビストロエミュリシエ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ちょっと前になりますが・・・

お箸で食べられるフレンチ・・・って話を聞いて行ってきたお店 ビストロエミュリシエ

一応予約して行ったのですが、すでにオープン時間には席が埋まるほどの人気。

もちろん、新しいお店にはとりあえず行ってみる・・・的なおばさま率高し。
私もそんなオバですが、ちょっと遅れをとった。

まずは前菜 フレンチですから、盛り付けはステキ音譜

Beads PuaAnela-2011110412060000.jpg

パリパリに焼かれた鶏が美味しー
$Beads PuaAnela-2011110412340000.jpg

こちらは、お友達注文のお魚料理。名前忘れちゃったべーっだ!$Beads PuaAnela-2011110412340001.jpg

デザートも盛り付けがステキです。
$Beads PuaAnela-2011110412580000.jpg
オレンジとグレープフルーツ の砂糖漬けが美味しかったので、自分でも作りたいけど、この味は出ないだろうなぁf^_^;)


ダイエットしてるとは思えない外食率(>人<;)


お店は押切橋の手前に、そのあたりにはない感じの可愛さなので、すぐわかりますニコニコ