隠れ家 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

・・・と言われていた季節料理のお店に行ってきた音符

迷ってしまったので、お店に電話するとすぐ近くらしく、お店の前で着物着た店員さんが待っててくれると・・・。

夜道であまりよくわからずまたまた迷ってたら「お客様ぁ」と背後から。

お店の前で迷ってましたガーン

本当に普通の御宅の玄関です。
表札には屋号が。
Beads PuaAnela-2011091019070000.jpg


1階はカウンターもあるバーのようになっててすでに7時の段階で満席。
ニギヤカでした。

私達は2階。
2部屋あるうちの1つへ。

本当に・・・人んちの和室に通された感じ。
マッタリします。

今回始めてなので、3000円のコースを頼んでみました。

お通し。箱に入った可愛い状態で
Beads PuaAnela-2011091019150000.jpg

お椀は今日のお月様の状態にちょっとかけて・・・。Beads PuaAnela-2011091019260000.jpg
ニクい演出です。


お刺身
Beads PuaAnela-2011091019360000.jpg


お鍋に入ってるのはイチジクの天ぷらとユリ根の練りもの
Beads PuaAnela-2011091020240000.jpg

Beads PuaAnela-2011091020490000.jpg

Beads PuaAnela-2011091020590000.jpg


画像の撮り忘れもありますが、計10品出てきましたぁo(^▽^)o

デザートも。
Beads PuaAnela-2011091021390000.jpg

画像は薄暗く上手くとれなかったけど、どれも美味しくいただきましたキラキラ
このお値段でこの内容は、大満足グッド!

一緒に行った友人にも好評音符

また来たいお店です。

店長が磯野カツオと言う名前かどうかはわかりませんが…ガーンお迎えしてくれたのはワカメちゃんかも。