クリスタルボウル | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela-2011090510540000.jpg
Beads PuaAnela-2011090510540001.jpg
週1のヨガ。夏休み中は予定があわず、ちょっと間があいてしまいましたショック!
 
ヨガの先生はクリスタルボウルの奏者でもあり、ヨガレッスンに沢山のボウルの中から、今回は“ファ”の音が出るボウルを持ってきてくれました音符
 
 
画像のボウルは『ゼンボウル』と呼ばれていて、ゴールドはハートセンターのバランスをとり第3の目とクラウンチャクラを開きます。6番→のどと7番→頭頂です。 
まさに平和の鐘ですベル
豊かさを引き寄せ、お金に苦労しない生活を呼び込みます。
 
…という先生からの説明Beads PuaAnela-1FL0365.gif
足の裏から頭の先に入れてくれたみたいですBeads PuaAnela-1FL0523.gif
 
お金の苦労しなくなるかなぁBeads PuaAnela-1FL0376.gif