今週の出来事 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads Pua Anela-2011070508180000.jpg

Beads Pua Anela-2011070516380000.jpg

Beads Pua Anela-2011070516390000.jpg

今週は…。

ドテラを使ったマッサージをしたり、ジュエルデコレ講習があったり…音符

ドテラの精油を使ったマッサージは直接精油を身体に塗るから、効果が早いような…。

すぐに背中こるんだけど、スッキリキラキラ


この年になると、溜め込む前にデトックスしないと…。

本気のダイエットにマッサージは必須ですガーン

一時間以上じっくりやってもらってデトラの精油持参すれば、2000円なり。

安いぃ~ショック!
ご自宅で…なので、コストかけずにやってもらえます音符

いろんな所のマッサージ受けるの大好きで、他にも行くんだけど、ドテラ持って行ってそれを使ってもらうってのがなかなか良いです音符

翌日は初めてジュエルデコレを教えましたキラキラ

ペンダントヘッドと指輪の講習指輪

指輪の生徒さんはちょっと細かくて大変そうでしたが、出来上がりは可愛かったです音符

ほんの二時間で出来上がる講習はなかなかいいですよキラキラ

ご希望の方、メッセお待ちしてます音符