新しいお靴 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads Pua Anela-2011070212230000.jpg

Beads Pua Anela-2011070212250000.jpg

靴好きですラブラブ

3月頃にセミオーダーした靴を6月になって出来上がりのご連絡をいただき、取ってきましたニコニコ


とってきたのは随分前なんですが、本日おろしてみましたキラキラ


カラシ色のスェードタイプ。

かかとにあるチャックで開閉。ちょっとのびそうだったので、キツメサイズにしたから、チャック閉める時、肉挟みそうショック!


フットのジェルネイルも自分で頑張ってしてみたニコニコ
色が靴ともあってていい感じラブラブ
セミオーダーって言っても、ソールと色とデザイン、素材を選ぶだけ。

スペインで作られたみたいキラキラ

『アーバンリサーチ』の期間限定ものですサンダル