マッサージ『エール』さんにて | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads Pua Anela-2011061021510000.jpg

先日、マッサージの『エール』さんに行ってきましたニコニコ

毎月お願いしてます。
フットのマッサージが気に入っていつも寝てしまいます。

マッサージしてもらいながら、ネイルもしてもらい、気持ちだけは『姫』状態キラキラ


爪はなるべくナチュラルに…でも明るくしたいので、前回のフレンチからコーラルピンクにニコニコ


爪がキレイだとテンション上がるので、やめらんない。自分でもジェルネイル出来ますが、細かいのはやっぱりプロに音符