☆検診34週 | ほわっとさんのブログ

ほわっとさんのブログ

備忘録として、気まぐれに書いていこうと思います。
(最近忘れっぽいせいもあります)( ´艸`)

月末はアクセス制限かかるから、ブログもネットも見れなくてイライラムキー

引っ越ししたらWi-Fiしなきゃえー


さてさて、昨日は二週間に一度の検診でした口笛

ベビちゃんは相変わらずお顔を見せてくれず。。
目???鼻???
くらいの大体な感じで4d にしてもらってもぼやけてわからず。。。
次回に期待滝汗

そして、今日は夕方に行ったため女医の先生びっくり初めまして♥
そしてめっちゃ丁寧ポーン

今更だけどこれから夕方にいこうかな。。
院長先生も優しくていいんだけど、うん大丈夫〜ウシシ元気だよ
問題なしちゅー
以上!みたいな。。。
早いんだよねおーっ!
もう少し説明を滝汗って思うんだけど、私も問題ないならまっいっか。。とおもってしまう人なのでそのまま通ってました(笑)

今からすでに雑な子育てになる予感ニヤニヤ

基本、まっいっか。。なノリです。

あとは、おっぱい?母乳チェックチュー
前から8ヶ月くらいになったら乳頭つまむと分泌液でてくるよって言われてたのでたまにつまんでたんですが痛くて挫折グラサン

でも先日受けた両親学級でそろそろマッサージ始めてくださいと言われていたので痛くない方をつまんでいました。

今日チェックしてもらったら、あっ、結構出るね!優秀優秀!と褒められました口笛口笛出てくるのは、白くないのね。黄色いのね(笑)


でも痛いほうはこっちはダメね。
痛いからやってないでしょ。、と助産師さんに即バレ(笑)

これからは、痛い方からやってくださいゲッソリ
耳たぶくらいの柔らかさになるのがベスト!だって。。お腹少しくらい張ったって産まれてこないから大丈夫よハッハッハ〜!(大笑)だって笑い泣き
これまた雑〜(笑)

でも助産師さんと話をしていると凄く安心しましたおねがい
ここの病院が人気なのは助産師さん達がいいんだろうなと思ってしまったり…
でも安心して産めそうです。

これからは毎日マッサージ照れ我が子の為。
こうやって乳首が伸びていくんだねニコちゃん