☆またまた | ほわっとさんのブログ

ほわっとさんのブログ

備忘録として、気まぐれに書いていこうと思います。
(最近忘れっぽいせいもあります)( ´艸`)

今度はベビーダイアリー買ってみましたウインク

いるのかわかりませんでしたが、可愛かったので口笛
もしかしたらスマホのアプリとかで管理できるのあるかもしれないんだけどねてへぺろ

記念になれば。。と思い手書きでいきます!

続くかな笑い泣き




たけいみきさんの。

たけいみきさんは、ポーセラーツの転写紙もコラボされていて知りました。

ほわほわした感じがいい〜
ポーセラーツの転写紙はこのベビー風なやつもあればウサギやメリーゴーランドと、the女子!!な感じでとても可愛いです(私の感じではないので作ったことはないのですが。。)

そのうち、チャレンジしてみようと思いまーす

画像はおかりしてます









あっ、同じ柄があった。。
これで食器とか作ってあげたら可愛いですねチューまだまだ先ですけどねウインク