オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 

 

 

レインボーサンキャッチャー♡

 

一つは持っていたい♡

レインボーカラーのサンキャッチャー。

 
 
 
 
 
 

何色か選べないんです・・・

 

と、レインボーカラーを選んだクライアントさま♡

 

 

 

 

色でも、ものでも

何か一つ、またはいくつか選ぶ時
なかなか決められない時ってありますよね。
 
 
 
そう言う自分を
ダメだなぁ
と、否定してしまうクライアントさまも
いらっしゃるんです。
 
 
 
私もそうだったのですが

そう言う時って

 

何が正解か?

 

と言う意識が働いてしまう。

 

 

正解があれば

不正解が生まれます。

 

誰でも不正解や失敗は避けたいですよね。

だから決めるのが怖いのです。

 

 

 

カラーセラピーは

それを手放すサポートをしてくれます。

 

image

 

 

どの色も

私であり、完全で完璧な存在。

 

どの色を選ぶのかも自由。

可能性は無限大です。

 

 

 

レインボーカラーのサンキャッチャーは

 

どんな自分でも大丈夫だよ♡

 

と、優しく応えてくれています。

 

image

 

どんな自分でも素晴らしい存在。

 

自信を持って選択できるように

 

なないろの光が集まると

クリア・透明になるように

 

ゴールドのワイヤーで色を結んだのは

 

心の奥にある

純粋なものだけを感じながら

その光を自信を持って放てるように。


 

 

サンキャッチャーに

色の声を託して♡

 

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡