オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 



月は母と子



昨日のかに座満月

いかがお過ごしでしたか?




昨日の夜は、

月の明かりがさすダイニングで

子供たちとたわいもない話で大笑い。


お腹がよじれる程笑って

楽しい時間でした✨





ホロスコープで月は

子供、子供時代

母との関係、母親としての自分を

感じながら読んでいきます。



今回は、蟹座の満月だけど

蟹座も、親子、信頼関係、

心のつながりや、安心できる場所というメッセージが。




世の中のゴタゴタで

学校とのかかわり

働き方のことで



再び会えなくなったり

辛い思いをしたり

怒りを感じたり

憤りを感じるなど



感情が揺さぶられることも

あるかもしれない。




けれども、

その出来事を通じて

親子の絆が深まる時✨



お子さんがいなくても

この世に生をうけたのなら

お母さんはいるはず。



地球から遠く離れた

高い位置で輝く月。

夜の闇を明るく照らす月。



おかあさんありがとう。



新月に向かい、

何か手放す必要があるなら

想いを届けてね♡






思い起こせばちょうどね、

不登校の娘が突然学校に行きだしたのも、

蟹座満月期。


5年前だったかな。

今回と逆で、太陽5ハウス月11ハウス。月と太陽のアスペクトがすごくて土星と天王星とグランドクロス。旦那さんが出て行ったのはこの後だわ。なるほどなな配置。




学校との心ないやり取りの中、

いっぱい娘と話して、後は娘に委ねた。



結局は、娘の人生の出来事。

私がコントロールすることはできないもんね。



どんなことがあろうとも、

ママは味方だから。

学校やめてもいい。

続けてもいい。


何度この言葉をかけたかな。




そんな娘は

今年独り立ちします。


今一緒に過ごせる時間を

大切にしようと思う今日この頃なのです♡


Aloha nui


 

お年玉企画

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

2022年の応援メッセージをプレゼントさせていただいてます虹

 

公式LINEに「応援希望」

とメッセージを送ってくださいね♪

 

友だち追加

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡