オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい
素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

  




 今日は、寅の日🐯✨


虎は、餌を取りに千里行っても

巣にちゃんと戻ってこれることから、

寅の日に頑張ったことや、使ったお金は、

ちゃんと自分に戻って来ると言われています




今日は木曜日。

週の後半は、少し気持ちもパワーも

落ちてしまいがちですよね💦💦


今日頑張ったことは、

ご褒美として帰ってくるかも💕


って考えたら、

気分も上がってきました🤣💕

騙されたと思ってやってみてね。




月は牡牛座から双子座へ🌙✨✨

心と体は大切に♡


明日から水星が逆行を始めます。


思うように動かなくても、

ポジティブ思考に切り替えて、

今出来ることを丁寧に精一杯やろうと思います✨





先日、川越熊野神社に行きました。





輪投げをしたら

金運のところに入ったので

みなさんにお裾分け♡




八咫烏さまからは

謙虚な気持ちを忘れずにとのこと♡

今日も、感謝の気持ちを忘れずに

丁寧に過ごしていきたいと思います♡



オハナのみなさんにとっても

今日もよきよきな1日になりますように🌈✨

 



お年玉プレゼントです♪

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

2022年の応援メッセージをプレゼントさせていただいてます虹

 

公式LINEに「応援希望」

とメッセージを送ってくださいね♪

 

友だち追加

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡