オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 


※午前中更新したブログをあやまって削除してしまいまい、再投稿しました。せっかくいいねをくださったのに失礼しました🙏みなさんいつもありがとうございます。

 

 


牡羊座の上弦の月の日を経て・・・🌓✨

 

1月11日天赦日・一粒万倍日・甲子の日

スタートのエネルギー満載のタイミング

 

 

 

牡羊座と言えば、

この世に生を受け誕生した時のような

力強くパワフルなエネルギー。

 

 

満ちる月に向かって….

 

何かを始めたい。

行動したい。

決着をつけたい。

と、あれこれ考えたり

理想が膨らみ

アイデアも湧きやすい時。

 

 

けれども、

先を急ぎ過ぎると

結局何も形にならないかも。

 

 

 

私は、どうしたいの?

私は、何を思っているの?

私は、誰といたいの?

私にとって、何が幸せなの?

私にとって、何が自由なの?

 

そこに向かって

今の私がすべき事は?

 

 

私という創造主が

真っ白なキャンパスに未来地図を描き始めるタイミング。

 

 

 

頭もいっぱいになりがちだけど

焦らないでね♡

 

一つずつクリアにして

形にしていく流れです。

 

 

18日の満月に向かって

必要なのはグランディング。

image

 

新年がスタートして

大開運日を迎えていて

 

世界が進むスピードが速く感じる中で

 

あれこれ理想が膨らんで

焦る気持ちも出やすい時。

 

 

 

願えばすぐ叶うなんて

実はなくて…

 

 

 

小さなことでも

こつこつと続けていくことが

大きな力となっていく。

 

 

それを感じながら

1月11日天赦日・一粒万倍日・甲子の日の

スタートのエネルギー満載のタイミングで

 

等身大の自分が出来ることを

始めてみよう♪

 

 

image

御神木も

蔵づくりの美しい建物も

時を経て私たちに

癒しと力、叡智を与えてくれています。

 

 

 

この深くて味のある色合いは

古の時を超えた今でなければ味わえないよね♡

 

 

image

 

 

今年最初の大開運日。

 

 

「自分のために、ゆくゆくは人のために何かを始めたい!」
と、感じている人は、カラーセラピスト講座はとってもおすすめです✨


なぜなら、

まず自分を癒すツールとして始められるから。


お仕事にしてもいいし、

しなくてもいい。

 


自分を癒すスキルは、

いつか人を癒すスキルになって、

自分も周りの人も幸せにするからです✨


私の講座は、

セッションのスキルだけじゃなくて、

マインド、在り方をベースにお届けしています。

 

セラピストに限らず、

どんなことをするにも自分が整うことが大切だから😌💕



まずは、自分のために💝
学んでみませんか?



全国でも数が少ない、

オンライントレーナーの資格を取得しましたので、

時間や場所を気にせずに、学ぶとこができますー💕

一生ものの癒しのスキルを、この機会にぜひ始めてみてね💕

 

 


満月まで素敵な1週間をお過ごし下さい🌕✨

 
ではまたー♪