オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 




 

 恥ずかしさとか、怖さとか。

そういった自分の殻を破って、

自分がトキメクことを自分にさせてあげたい✨


そう思った時に、目に飛び込んできたのは、

リエさんの撮られ方レッスン付き撮影会。




自分の容姿。

特に頬骨が出ていて

アンパンマンみたいな顔が嫌いだった。


胸も張って大きくて

太って見えるし

実際にも太めなんだけど。


ホルモンバランスも崩れ

体型や顔の形も変わり



自分の顔や身体に

コンプレックスがあったから


写真を撮る時は、

わざと変なポーズや変顔をしたりしてたの。




しかも50になり、

こんな自分でもいいのかと迷いもあったけど


やりたい!

って言う気持ちを叶えてあげよう。

って思ったんです。





リエさんは、

私の中にある可能性を

一生懸命に引き出してくれて

私もそれに応えよう!って思ったら、

どんどん撮影が楽しくなってきました✨






コンプレックスもね

実はそうじゃなかった。


自分が作っていたものだったのかもしれない。





自分を出すことってパワーがいるんだ!と、

受ける側になって改めて感じました。





歳だからとか

どうせ私なんてとか

思ってる人がいたら


自分を諦めないでー❣️

って声を大にして言いたい。




小さなことでもいいと思う。

私もまだまだ怖さを感じながらだもん。

一緒に願いを叶えていこう✨




もし、やりたいことが見つからなくても大丈夫!

思い出せばいいだけだから♡



セッションで一緒に

思い出していこうね!



リエさんの撮影会はこちら♪
撮られ方レッスン付き撮影会 | to your Presentリンクwww.toyourpresent.com


 



お年玉企画やってるよ♪

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

2022年の応援メッセージをプレゼントさせていただいてます虹

 

公式LINEに「応援希望」

とメッセージを送ってくださいね♪

↓↓↓

友だち追加

 今、ご希望の方が集中してますー。
お返事に数日かかることをご了承くださいね♡