オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

〜幸せはわたしから〜

 

開運しながら✨
本気で自分らしい生き方や働き方をしたい

素敵な明日への一歩を踏み出したい

やりたい事を見つけていきたい人へ✨

 

サポーター&心で感じる星よみセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。

クローバー 初めましての方はこちら

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 

 

 

1月の運気の流れをアップしました。

1月11日は年に数回しかない貴重な大大吉日がありますよー飛び出すハート

 

行動のきっかけにお役立てくださいね♪

 
 
 
 
 
さて♪
 

遅ればせながら、お仕事始めです♡

今日はセッションからスタート。

 

朝からワクワク嬉しい未来を

クライアントさまと一緒に描くことができて、

幸せなスタートとなりました音譜

 


ありがとうございます


 
午後、公式LINEで配信する
ご挨拶とお年玉企画を書いている時に
 
少し自分のことを振り返りました。
 
 
 
喜びや悲しいことも味わい
凹んだり、プチリタイアしながらも
多くの人のサポートを受けて活動8年目を迎えています。
ブログを書き始めてもうすぐ10年になります。
 
8年も続けていられるなんて
当時思ってもみなかった!
自分を褒めてあげたいと思います♡
 
 
 

フォロワーは決して多くはないし

アクセス数も少ないけれど

 

 

常にあったかくて

心の通う繋がりの中で

 

子育てをしながらでも

心地いいスタイルで

 

 

「セラピスト」というライフワークを

今日まで続けてくることができました。

 

 

今年は、私が恩送りをする年なのかな・・・

そうしていきたいなと思っています♡image

 

でですね、

これから何かを始めたい人や

ライフワークをお仕事にしたい人に

お伝えしたいことがあるんです。

 

 

 

活動を始めた当時の師匠が
「小さく産んで大きく育てる」
という言葉を教えてくれました。
 
 
ちゃんと準備ができてから
始めないとできない(いけない)
 
 
 
と思っていたけど
等身大の自分でできることを
少しずつやっていけば良いんだって。
 
 
 

ブログも、感じたことを

書いたりしていくうちに

共感してくださる方が少しずつ増えていきました。

 

↓当時のブログです♪

 

 

 

 
でね、何を大切にしていきたいのか
いつも心に聴くようにしていたんです。
 
 
私、どうしたい?って。
 
 
それを、小さなことから
少しずつ叶えてきました。
 
 
 
それこそ、
自販機で好きな飲み物を買う
カフェで自分の食べたいものをオーダーする
 
そんなレベルからスタート。
 
 
 
 

どんなことをするにも、

マインドを整えるのは凄く大事!

マインドが整うからこそ行動できるんです。

 

 

この地球では

行動を積み重ねながら

理想の自分になるまでや

自分軸を築くまでには時間がかかります。

 

 

日常生活の中で、

感情が揺れることは多々ありますよね(というかあって当然!)

 

 

こんなはずじゃないと自分を責めたり、

一歩が踏み出せず目標を諦めてしまったりするのは、

 

とーーーーってももったいないこと!

 
 
 

頑張らなきゃという想いで

突っ走るだけじゃなくて

 

頼れるところは頼って

ゆとりを持って

 

マインドを整えながら

自分らしさを大切にすることを

どうか忘れないでくださいね♡

 

 

 

こうならないように・・・・。

 

 

 

そして♪

 

1月11日の最高吉日に

2022年願いを叶えるお年玉企画で

サポートプログラムのお知らせをさせていただきます。

 

3ヶ月サポートプログラム

【Pono・マインドサポートセッション】

【Pono・ライフワークサポートセッション】


Pono=ポノは、調和や整うという意味のハワイ語です。



星よみの世界では、

5月にエネルギーが大きく変わり

始まりのサポートエネルギーが降り注ぎます。

 

 

その準備として、

今回のプログラムを活用していただけたら嬉しいです。

そのため、プログラムスタートは2月になります。

 

 

私にとっても、初めてのチャレンジになります。

怖いしドキドキですが、

サポートできる喜びにワクワクしています!

よろしければお年玉企画受けってくださいね♪

 

 

気になる方は公式LINEにご登録をどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

ご登録に感謝して

ハワイのスピリットと繋がるマナカードから

2022年の応援メッセージをプレゼントさせていただきます虹

 

「応援希望」

とメッセージを送ってくださいね♪

 

image

 

必要な人に届きますように♡