オハナのみなさん虹

あけましておめでとうございます♡

 

色詠みセラピスト

いろとつなぐ のりこです。

 

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも

精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。
自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら

気持ちを正直に伝え合い共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

image

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

2021年も

オンライン&対面メニュー

両方で活動を行なっていきます♪

 

 

 

行動が制限されてしまう中で

対面ではできないからと諦めてしまうのではなく

 

どうしたらできるのかな?

 

と、自分のやりたいこ事や

マインドを大切にしながら

 

 

思考も♡感情も♡

 

柔軟さを持って

チャレンジしていきたいと思います♪

 

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

2021年元旦は

弟が送ってくれた日の出の動画を見てスタート。

 

 

 

 

 

明るく清々しい空のもと

楽しく1年が始まりました✨

 

 

 

神様のお力入りの

美味しい日本酒をいただき♡

お雑煮をいただき♡

 

 

 

家族みんなで

おせちを食べられたことに幸せを感じて♡

 

感謝の気持ちでいっぱいの

元旦の朝となりました。

 

 

 

☆………☆………☆

 

 

 

星詠みの世界では

風の時代がスタートしましたね♪

 

 

 

コミュニティーの中で

それぞれが精神的に自立して

個性を発揮しながら

 

 

お互いを認め合い

現実創造して行く時代です。

 

 

image
 

 

 

今日のお月さまは

 

しし座♌︎

 

しし座はYESの星☆

 

自分のありのままを肯定して

自己表現を表す星座です。

 

 

 

自分らしく輝いてね!

 

と応援してくれるようですよね♪

 

 

風の時代の始まりの

2021年の初日にふさわしい星座だな♪

宇宙さすがです。

 

 

 

 

 

しし座って

リーダーシップの星

とも言われているのですが

 

 

リーダーって

時々、孤独になったりしませんか?

 

 image

今日は7の日♪

 

 

家族のご飯リーダーのわたし。

 

今日もね

元旦の朝のおせち料理を準備していて

みんなはまだゴロゴロしているのに

 

私だけなんだかワタワタと

忙しくしていて

 

ちょっと孤独感を

感じてしまったんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

「準備手伝ってーーー!!」と声に出して、

 

素直に甘えるのが一番♪

 

 

 

 

 

 

意外と主婦のお正月は忙しい!

 

お正月三ヶ日は

 

素直な気持ちを伝えて

素直に誰かに甘えると

 

もっとみんなに大切にされちゃうよ♪

 

と、しし座のお月さまが申しておりますお月様

 

 

 

 

 

オハナのみなさんは

どんなお正月を過ごされているのかな?

 

 

 

 

さあ♪

わたしもまたまた

のんびりするとしますね♪

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

必要な人に届きますように♡

今日もお読みくださりありがとうございました♡

 

 

お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加

クリックしてお友達登録してくださいね♪

 

 

思わず笑顔になるお役立ち情報を配信♡

その他、子育て、夫婦関係、ママ共、職場など

あらゆる人とOHANAになるコツや

ブログには書けない体験談を配信しています。

 

1対1のプライベートトークもできますので

ご安心くださいね♡

 

 

 

ぽってり苺最新情報やお知らせ

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺セッションメニュー

 

お月様色と数秘と星詠みであなたを応援します!

本当の自分を思い出して、あなたという星を輝かせたい方へ

 

 

星子育てママ応援セッション

子供とどう接していいかわからないママへ

数秘と星読みでお子さんの特性を理解して、お子さんに合った声かけや接し方を見つけられる

 

 

お月様星と数字と色の鑑定書星

いつでも自分を客観的に見直すことができて、星を日常に生かせるアドバイス付き

 

 

ぽってり苺不登校、いじめ、繊細っ子の子育て、子育ての悩みや葛藤の経験談&お役立ち情報です。

 

 

ぽってり苺資格取得講座

 

ベルスキルアップ講座

Step2⭐︎マスターカラーセラピスト講座

 

ベルTCカラーセラピスト公式勉強会チャプター1〜10

リクエストにより開催しています。

 

 

ぽってり苺ハンドメイドワークショップ

 

 

まじかるクラウンInstagram