ご訪問ありがとうございます♡
 いいねやフォローもありがとうございます。




おはようございます。

久しぶりの明るい日差しに嬉しくなります。

お日さまありがとう♡


窓辺のサンキャッチャーはお部屋の奥まで虹を届けてくれます。







虹の光の癒し効果は抜群です♪






ゆっくりと揺れる虹の光を見ていると

まるで光の宇宙を

ゆっくりと漂っているみたいで

引き込まれてゆきます♡





虹の瞑想時間でした♡




私たちは
常に頭を使って考えています。


時々
何も考えず
今、この瞬間を味わうと
頭も、心もスッキリします。



今、



今。




そして、
閃きもキャッチしやすくなりますよ♪






私もね、
息子の受験のことで
モヤモヤしていたところ。






ま、なるようになるかなー。






と、思えてきた(笑)







TCカラーセラピーや
サンキャッチャーを通じて
 
みなさんが、
笑顔溢れる毎日になるお手伝いを
させていただけたら幸いです。
 
 
今日も、happyな1日になりますようにラブラブ

  

 

ベル最新情報・スケジュール


オープンサロン・Ohana cafe

次回は、11月1日 残席2




 


 

お気軽にお問合せください。


虹資格取得講座

◆TCカラーセラピスト講座(step1) 

TCマスターカラーセラピスト講座(stap2)

◆TCカラートレーナー講座(step3)

◆TCカラー公式勉強会1〜10

 随時開催です。日程のリクエストお待ちしています。

☆詳しくはこちらをご覧ください・クリック☆


 

 

虹心を癒す♡リーディングセッション

TCカラーセラピー

数秘&カラー

Happy子育て応援セッション(数秘&カラーお子さま鑑定)

ご好評いただいています。



虹望む未来へ☆コーチングセッション

負のスパイラルから抜け出す!

ヴィジョン・スパイラルセッション

はじめの一歩を踏み出す勇気を後押し♡

ライフデザイン・セッション

ご好評いただいています。



虹楽しい♪ワークショップ

癒しのパステルワークショップ

サンキャッチャーワークショップ
サンキャッチャー作品

 
虹サンキャッチャーのご注文も承ります
 
お待ちしております♪