起業したい人 | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

 

「カフェをしたい」

 

近所のママ友さんから 「一緒にカフェしよう」と誘われて、ずっと興味があったので 一緒にしようと思っていたのですが・・・

 

そのお友達は たたたっと不動産屋さんに行き、場所を探しに行き、場所をみつけたけれど、『借り賃しかない。こだわりの家具や食器も揃えたい。何も まだ準備始めてない』

そんな状態で不動産屋さんに行ったので、「決めるなら すぐに決めて」と言われ、とりあえずは 帰って来たそうです。

 

話を聞くと、全く準備していなくて、他のママ友さん達にも「カフェしようと思うんだけど、お手伝い居なくて・・・」と言えば、「午前なら 手伝えるよ」とか「たまになら してみたいな」とか・・・

 

それで Go・・・は できないと思うんですよね(;^ω^)

 

「その人は お金持ちなんやろね」って おっしゃっていましたが、それで共同オーナーは さすがにおススメできません(誰もが そう思うと思いますが)

 

お友達で起業するなら、本当に信頼できる関係でなければ、キケン。

ビジネスライクや何か目的があって出逢ってからの友達になった場合は、まだ大丈夫かと思いますが・・・

 

友達は友達

ビジネスパーソンならビジネスパーソン

友達が来てくれる(お客様)というのは キケンですよ

 

'Uhane会

9月27日(金) 午後

アドレスをクリックすると✉できます→punana.akashi@gmail.com

 

Aloha Punanaのページ → ☆

 

明日 8月17日のアロハメッセージ

『 主役 』

 

あなたの人生の主役は あなただけです

大好きなあの人も あの人も・・・

主役のあなたのために存在している準主役・脇役です

 

あなたの人生の主役は あなただけ

 

他の人の人生の主役にも なれないのです

 

明日も素敵な1日を虹

 

 

 

虹温活 プホロ(ぷなな流ハーブ蒸し)会虹

次回開催日 

8月21日(水)  @明石 ミューズキッチンさん

9月6日(金) @加古川 HEROESさん

 

 

ぷなな 毎日の占いHP → ☆   手紙  punana.akashi@gmail.com

 

     

 

ぷなロミ・じゃぱロミ

日本人による 日本人のためのロミロミ

自分のルーツ 日本人として、アロハを伝える 

ジャパロハ JAPALOHA

 

ハワイアンキルト あなただけのための癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆