踊るように 楽しい毎日を | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

 

明日のアロハメッセージは『踊るように』です

 

スキップ踏むのではないですよ。

 

なんだか踊りたくなっちゃう♪ってフレーズ 聞いた事 あるでしょうニコニコ

 

それです それです

なんだか 嬉しいラブラブ そんな感じ。

 

そりゃぁ いつでも 嬉しかったり、楽しかったりしていたいものですが、そうそう そんな素敵な事ばかりが起こる事はなく・・・

 

待っていても 来ないようなら、取りに行こう!って 思いがちですが、そうではなく 「今は そのタイミングでは なかった」そう思えるようになれば 焦る気持ちや 逸る気持ちには なりにくいと思います。

 

あなたにも 有ったはずです。

ウキウキ ワクワクした時。

 

起こっている事は すべて必然なので、ふふふって鼻歌でも歌いながら どどーんとかまえていてくださいね。

 

'Uhane会

9月27日(金) 午後

アドレスをクリックすると✉できます→punana.akashi@gmail.com

 

Aloha Punanaのページ → ☆

 

明日 8月17日のアロハメッセージ

『 踊るように 』

踊るように 日常を楽しもう

 

明日も素敵な1日を虹

 

 

 

虹温活 プホロ(ぷなな流ハーブ蒸し)会虹

次回開催日 

8月21日(水)  @明石 ミューズキッチンさん

9月6日(金) @加古川 HEROESさん

 

 

ぷなな 毎日の占いHP → ☆   手紙  punana.akashi@gmail.com

 

     

 

ぷなロミ・じゃぱロミ

日本人による 日本人のためのロミロミ

自分のルーツ 日本人として、アロハを伝える 

ジャパロハ JAPALOHA

 

ハワイアンキルト あなただけのための癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆