修行は続くよ どこまでも~♪ | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

 

ロミロミの修行を始めて8年
フラの修行を始めて 20年
ですが、まだまだ ひよっこです
 
古代から受け継がれてきた技。
ただ 伝言ゲームで、同じことをコピーしているだけだったとしても、積み重ねている年月は ものすごい。
 
そして、年月を重ねていくと、その『技』に プラスαのことが 幾重にも幾重にも重なって行く。
 
いつまでも いつまで経っても、追いつけない
 
と すれば、いつまでも 追いかけて行かねばならないのだと思う。
ゴールはない
言葉は悪いけれど、ブラックホールに終わりが無いように、学びも終わりは なくて、新たに 学ぶことが どんどん どんどん増えていく音譜
 
そんな風に考えると、学べるという事が、楽しくて楽しくて仕方がないと思うのは 変でしょうかね~???
 
クライアントさまで、『ドⅯです』という 痛いのが 好き💛な自称 変態爆  笑お方がいらっしゃりますが、ある意味 私も一種の変態かもしれません(笑)
 
「もぅ 私は OKOK」とおごり高ぶるのって、怖い
まして、人様のカラダに触れるのですから・・・
 
 

punana.akashi@gmail.com

 

src="http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/134.gif" width="16">