ふあん | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・

 

未来って 誰にもわかりません。
先の事を考えると『不安』になる人も多いです。
(それって フツーですよね。 当たり前な気がします)
 
ただ 漠然に考えても、不安感は募ります。
(基本的に ノー天気な祭り有里だって、未来に対して、ウキウキ ワクワク だけではないのです)
 
ヒトは一人では生きていけない。
全てのもの・ことに 感謝して生きて行きたい。
それでも、不安は消えないけどね
 
でも、感謝する気持ちがあると、不安は拭い去られることは ないけど、不安感以上に 何か ココロの支えとでも言えば良いのかな?
ココロに余裕もできてくるのだと思います。
(先が見えない不安が無い人は、居ないと思います)
 
人間関係も同じ。
自分以外の人の思いや考え方って、未知の分野。
そりゃぁ 不安でいっぱいになります。
 
でも、ちょっと待ってください!!
 
自分以外の人にだけ 意識が行っていませんか?
 
まず 第一に大切なのは、自分ではありませんか?
 
ちょっと ベクトルを ご自分に向けてみてくださいキトリ
ちょっと HAPPYが増えますよ きっとハート
 
「そんなこと わかっているけど、難しいのよぐすん」と お嘆きのあなた!!
 
ちょっとしたヒントは お伝えできるかもしれません。
それは、あなたに 寄り添えたら・・・ と思うから。
 
ベースはALOHAハイビスカス3
ALOHAって ハワイ語だけど、『こんにちは』だけでなく『愛』全般だと思うんですよね~ドキドキ
 
 
 
 
 

punana.akashi@gmail.com

 

src="http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/134.gif" width="16">