不思議体験 (長文になってしまいました) | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・


西明石&大久保でALOHAを伝える ぷななです
古代からハワイアンに伝わるマッサージ ロミロミ
カラダと一緒に ココロも 揉み解します

昨夜は、ブログ 更新できませんでした・・・
夕飯の準備が終わって、子供達が食べ始めた頃、「あれっ?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お腹が痛いような・・・

とりあえずトイレへトイレットペーパー

痛ぁ~い痛い

でも でも!! 
何の変化もなく、下っ腹が きゅ~っと締め付けられるような痛み

以前にも一度 体験した痛みのようだー大泣き

それは、ずっと以前、懇意にしていただいていた喫茶店で、定期的に在店して、色々していた時の事です。

アロハタロットリーディングさせていただいたクライアント様。
その前の週に、子宮内膜症で手術入院されており、今週は自宅待機。
翌週(しあさって)から、職場復帰されるというお人でした。

その時も、いつものように 楽しくリーディングさせていただき 帰宅し、夕飯を作って、ほっとした時、急激な腹痛の襲われました。

私は、全く 霊感などもなく、見える人ではないのですが、『見える人』という人からは、憑依体質と言われています泣

どぅやら いただいてしまったようです

その時も、急に下っ腹が痛み、トイレに行くも なんの変化もなく、ひたすら脂汗を流しながら、お腹を抱えるしかできませんでした。
ですので、その日は、お風呂に塩を入れ、しっかり浄化させ!?就寝しました。
(というか、痛くて 寝るしかできませんでした)

朝起きたら、何事もなかったように、いつも通りの目覚め

なんだったのでしょう・・・????
(いくら考えても、いただいてしまった?おすそ分けされちゃった?になってしまいますが

それと同じ痛みでした。
お腹の中が、ぎゅ~っと掴まれるような感じ。

頭によぎったのは、ハグしたから?
そぅ 昨日は、夕方 フラのレッスン 受けに行って来ました。
レッスンが 終わった後、ハグするのが ならわし。
もしかしたら、レッスン生の中に、子宮?内臓が疲れている人がいるのかも???と頭をよぎり・・・ 
トイレから出る事が出来なくて・・・
結局2時間位 トイレから出れず

誕生日前日に、こんな事って・・・
カラダにも デトックスが起こっていると思いたいです。

最近、人とのつながりが激しくて・・・
今日のクライアントさま、初めてのお方でしたが、実は とってもご近所さんでした(自宅サロンの方が近いです)
最初、COLOR DE MARRY♪のみゆー先生の所に、虹のしずくを受けに行き、ぷななロミロミの話を聞いて、来てくださったとの事でしたが、共通の知り合いも、全然違うルートで何人も居たりして

そんな素敵なご縁がつながったりが 多く、逆に あの人とは、やっぱり合わないんかな?と思っていた人が、誰が見てもおかしいやん!!っていう 目を見張るような思わぬ事をして、誰からも信用を失うような事をしちゃったり・・・

人とのご縁って、目に見えないものですが、見えない世界で、デトックスが始まっている というか、なんだかうまく文章にできないけれど、なんだか時代が変わってきているの?と思う事象が よく 見受けられるような気がします。

そんな事を ここ1年ほど 感じていたので、今回の腹痛は、その延長。
カラダも、いらないモノをデトックスしようとなってきたのかな・・・なんて、思います。(それにしても、めっちゃ痛かった

今朝の寝起きも、すこぶる快調ではなかったけれど、なんとか ロミロミできました

不思議ですね~
ロミロミ終了後、しんどかったはずが、とっても 楽ちん

やっぱりロミロミは する方 される方 両方に ありがたい存在です。
ロミロミは 流れをよくする・・・
その流れは、血液の流れだけでなく、目に見えないですが『氣』の流れもよくするようです。
そして、「手から伝わる愛情」とも表現されるロミロミ。
愛情を伝えるだけでなく、その 『良い氣』となった『氣』が、クライアントさまを通じて、セラピストの『氣』も浄化してくれます。

まさしく そんな感じ
手を使って揉む事だけが、ロミロミではないと考えています(だから アロハタロットも私の中では ロミロミの一種だったりします)
お話し(カウンセリング)して、ココロを緩ませるのも ロミロミ。
そして ココロが緩んでから ロミロミをはじめると、筋肉の緩みがスムーズになります。
クライアントさまと私の信頼関係が構築されてるからだと 思います。

今日は、私自身が 前夜の腹痛から起きる腹筋の筋肉痛も 無意識で感じていたのでしょう。
いつも以上に、初回カウンセリングで ぺちゃくちゃ お喋りしてしまいました

私も とっても スッキリしましたが、今度からは 度が過ぎる程の お喋りは控えたいと思います。

そして、今日も 大事を取って、早く寝たいと思います



西明石ぷななご予約はこちら


ハワイアンキルト ハワイのBeachにいるような 癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆

    60分 6480円  10分追加毎に +1080円
  

西明石ぷななご予約はこちら