運動会にママ友に、そしてあり吉でデビュー(笑) | 貴女が 貴女を好きになる

貴女が 貴女を好きになる

兵庫・明石発
祭有里の想うALOHAを綴るハワイアンサロン ぷなな
ロミロミとアロハタロット®で、アロハな時間をあなたとともに・・・


西明石&大久保でALOHAを伝える ぷななです
古代からハワイアンに伝わるマッサージ ロミロミ
カラダと一緒に ココロも 揉み解します


今日は、上の子の運動会でした。
明石市内の公立中学校は 同じ日に運動会があるようで・・・
お天気がもってくれて良かったです。

自分の中学校の時の運動会・・・うーむ あまり覚えていないな

運動会 息子たちの出番が終わって 退散。
ママ友の家へ・・・

仕事を始めてから、なかなか会う時間が減ってしまったけど、久しぶりに会っても、やっぱり楽しい♪
ばっちりなタイミングで 飲み物のおかわりが出てきたりして

ほんと ありがたいなぁ

ママ友2人に 顏ロミして、皆で大笑いして、ほんと 楽しい時間はあっという間。

帰宅し、ダッシュで夕飯を作り、水曜レディースディ ハワイアンナイトをさせていただいたあり吉さんで、お手伝いを頼まれたので、夜のお仕事デビューしてきました

生ビールをサーバーから注ぐのが とっても苦手な私・・・
地元自治会で夏祭りビアガーデンした時も、へたくそで ビール係から 接客係りになったり、先日のお盆のBBQでも へたくそ過ぎ~と大笑い

そんな私も、きちんと教えていただき、ちゃんと生ビール 注げるようになりました

また、人手が足りない~ ヘルプ―SOSの連絡が来たら、出動するかも・・・ですaya

ずっと以前、当時の師匠の元で ロミロミ講師をしていた時に、ロミロミ学びたいと来てくださったお方にも、数年ぶりに再会しました。
スゴイですね~ 

今度の10月5日(水)は また あり吉 レディースディ ハワイアンナイトを開催することになりました。

そろそろ ボディアートもなぁ・・・と思うので、アロハタロットしようかな?って思っています。

老若男女 たくさんの皆さまのお越しを楽しみに待っています 

{DBAD179D-BDB8-4EA3-A28D-D7A997831944}

 

西明石ぷななご予約はこちら


ハワイアンキルト ハワイのBeachにいるような 癒しの時間 ロミロミ ハワイアンキルト ← 詳しくはココをクリック☆

    60分 6480円  10分追加毎に +1080円
  

西明石ぷななご予約はこちら