あつ森日記 ~憧れの壁~ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

アプデに合わせて発売された、どうぶつの森アミーボカード第5弾。

私も5パック購入してみました。

とりあえず住民さんカードの開封結果はこんな感じ↓

コアラのマーチちゃんっ!!

すごく欲しかった~ハイビスカス

 

世の中的にはミッチェルさんが大当たりといった所でしょうか。

女の子だと思ったら男の子なのね!?

絶対女の子でしょ!

お目目くりくりよ!?

だからかな、口癖は「くりりん」でした 笑

でも彼、ニコバン君やビンタ君と同じ性格で。。

私にとって彼らは不動の2トップなので中々ミッチェル君、呼びにくいなぁ。

可愛いけどなぁ…。

 

 

ちなみに私が狙っていたキャラは、この方でした↓

ハッピーホームの方で出会えました~!

ドンチャンさんですチュー

ぶさかわな感じ!

島に呼びたかったんだけどなぁ。

カード、ゲットならずでした…。

 

ハッピーホーム、後々購入しようと思ったんですが。

何だかんだで即買っちゃいました 笑

 

でも、ドンチャンさんに出会えたから、それだけで価値があった!

さぁ、ドンチャンさんの別荘作りに行きましょう!

 

彼のご要望はと言うと。

映画スターにあこがれて、だそうですので。

向かって右が事務所。

左が撮影用のセット、のイメージで作ってみました。

 

中央に仕切りの壁があるんですけど。

これこれ!

これが欲しくて即コンテンツ購入しちゃったんです!

この壁を自宅にも早く導入したくて。

 

運命的にも、ドンチャンの回から仕切り壁が登場しました。

 

早速家にも置いてみました。

あ~嬉しい!!

ここは以前、本棚を仕切り代わりにしていたんですけど、

あまり美しくなかったので、どうにかならんもんかと思っていたんです。

まさかこうできる日が来るとはおねがい

感動です!

 

ついでにお風呂場にも壁を作ってみました。

ピンク色のお風呂と、桶を揃えたので、

壁もピンクにしてみました。

なかなかお風呂場っぽくなってきました!

ちなみにこのお風呂のお湯。

止まりません 笑

 

 

は~、それにしてもドンチャンが可愛い 笑

電話で顔が隠れるくらい小さい 笑

この小ささが可愛くって、ハムスターキャラってお気に入りになりやすい私です。

 

 

極めつけはこの表情↓

絶対むっつりスケベだよね 笑ドンッ