再度髑髏! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

去るハロウィン最終日に。

どっこもおでかけする訳じゃないのに、

髑髏ネイル、再度やってみました。

薬指と人差し指の爪に使った、薔薇のようなお花のデザインが欲しくて、

このプレート購入しました。

確かまだMoyouLondonさんが日本撤退する前に買ったヤツだったかと記憶しています。

 

これと同一プレートに、蝶のデザインも載っていて、

それと合わせて花札ネイルをやってみたこともありました。

 

こうやって髑髏と合わせて使ってハロウィンっぽくするのも有ですね。

こんな使い方ができるとは!