先端ワンポイント | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

爪の先端にちょこっとワンポイント付けただけの、

めっちゃ地味なネイルやったら、

可愛いだろうなぁとふと思ったので、やってみました↓

先端にワンポイント。

しかもパッと見だとゴミが付いてると思われかねない小ささ 笑

でもゴミじゃないよ、ハートなんだよドキドキ

 

とっても地味だけど、

スタンプする回数で言ったら両手合わせて五回だから、

思った以上に時間がかかったのでビックリ 笑

 

でも可愛いので、カラバリでもう一回やってみました↓

大好きなDucatoのストロベリームースと、チャイラテをベースカラーに使いました。

この組み合わせ、好き過ぎるラブラブ

チャイラテで塗った部分にだけ先端にまたハートをスタンプ。

 

地味だけど、

平日ネイルにピッタリでお気に入りです。

自分のネイルスタンプ史上最も地味なデザインかも 笑