あつ森日記 ~浜辺でドーナッツ~ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

浜辺を散歩していたら。

リラックス中のサントス君に遭遇↓

浜辺に座ってドーナツ食べてたピンクドーナツ

いいなぁ。

相変わらず羨ましい。

 

サントス君、なかなか動かないから。

つられて私も動かないでぼーっとした 笑

ぼーっとするゲームなんてあんまり聞かないけど。

 

この島は、リラックスしかしない島。

いいなぁ。

本当に訪れられたらいいのに。

 

あ、サントス君。

冨岡ニット着てくれてありがと。

似合ってるよニヤリ