隊士が我が家にやってきた!!パート2 | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

まさかの、パート2でございます 笑

以下すんごいどうしようもなく茶番なので、

ほんっとに滅茶苦茶茶番なので 笑

お付き合い頂ける方だけお読み頂けると幸いです 笑あせる

 

 

 

座らせたりひっかけたりできる、小さなお人形「ちょっこりさん」の、

鬼滅バージョンを三名様我が家にお招きしたのが前回記事にさせて頂いた話題でした。

 

先日発売されたばかりの公式ファンブックの二巻を読んでいたら、

岩柱様の印象だと水柱と蟲柱はお互い好印象を抱いているとのお話だったので。

え~!!そうなの~!!ラブラブラブラブ

と私一人で舞い上がり 笑

どうしてもしのぶちゃんを我が家にお招きしたくなってしまいてへぺろ

100均で丁度良い箱を買ってきたりしてお招きする準備を進めておりましたゲラゲラ

でも少々小さかったようで…。

一箱に三名様お入り頂いたんですけど。

どうでしょうか、皆さんの感想を聞いてみた↓

これと言った感想は得られませんでしたが 笑

キツそうですチーン

 

 

喋りにくかったかもしれないので。

後でいのぜんが帰った後、冨岡さんに単独で聞いてみた所↓

あれだけぼっちではない事を強調していたお方が!!

あれならぼっちの方が良いと仰っているので。

はい、二箱用意します!!

そして、水柱様をぼっちになんかさせませんから真顔

 

 

という事で。

お呼びして参りました、どうぞっ↓

しのぶちゃんラブラブ

ひょーー!可愛いじゃないかぁ花火照れ

 

また喋らなくなってしまいましたが 笑

きっと冨岡さんも喜んでくれているに違いない。

 

 

そして実は。

もう一人お招きしておりまして。

原作読んだらすごく好きになってしまった霞柱様です!

でも箱は二箱、もう一箱用意しても中途半端だし。

…と頭を悩ませていると、同じく100均でよいものを見つけたので、

実際霞柱様に使って頂きました!

時透くん、どうですかぁ~!?

椅子を用意してみました。

どうでもいいとの事ですが 笑

うん、ピッタリだったね、良かった!!

伊之助に取られてしまわないようにね 笑

 

時透君は、他の柱と違って羽織もなくて地味だから。

もっと特徴的な、岩柱様とも迷ったんですけど。

原作読んだら不思議と惹きつけられて。

ぐいぐい惹きつけられてしまって 笑

我慢できませんでしたっビックリマーク

情けは人の為ならずが美しく描かれていました。

徐々に彼の表情が変わってくるんですよね。

人間味を増してきたというか。

 

 

ちなみに時透くんが座っている椅子↓

こんな感じです。

ダイソーのガーデニングコーナーで見かけました!

ちょっこりさん置くにはピッタリサイズのようです。

 

という事で、茶番をやらせて頂きましたが 笑

我が家はこんな感じになりました↓

ようやく、端切れ布の使い道が決定しました 笑

木箱も布も椅子も全部100均で揃えました!

すごいね、100均!

この場所、西日が容赦ない場所なので、

絶対に布等の遮光できる何かがないと色が褪せてしまうのですあせる

 

まさか五名様も隊士をお招きするとは思いもしなかったけど!

賑やかになって、嬉しいラブラブニヤリ