スーベニア! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

念願叶って。

カービィカフェに行って来たワタクシ。

 

メニューによっては、スーベニアが付くものもあって、

要チェックな訳なんですが。

 

今回私が頼んだメニューの中でスーベニア対象は、

フルーティーフォレスト、というドリンクでした。

こちらを頂けます↓

実際にドリンク入れて提供されるジャーの、

新品を帰りに頂けますウシシ

 

ちょっと前にジャー飲み流行ったけど。

私多分今回が初めてだったかも!

貴重な経験をカービィカフェでさせて頂きました 笑

 

裏側のイラストもご注目。

カワサキさんっ!

 

初めてカワサキさんとであったのは、

多分、スーパーデラックスの時だけど。

あの時、たしか結構怖い事されたよ 笑

料理されそうになったよ、多分あせる

 

けっこうな怖さを兼ね備えた敵キャラさんだけど。

いつからこんなに親しみ湧くようなルックスになったんだろう 笑

アニメの方は一度も見たことないんですけど、

そっちだとフレンドリーなのかしら?!

 

今回はカフェだけに。

大活躍です、カワサキさん。

 

 

ちなみに。

レシートもかわいい↓

ジャーと同じイラストおねがい

レシートすら捨てられないっ!

きっと色があせるまで捨てないんだろうな、私イヒ

 

 

帰り際。

ステキなものを発見↓

ディレクターの熊崎さんと、

生みの親、桜井さんのサイン!

 

桜井さんって、ホント天才ですよね。

20歳だかそこいらのお若い時にカービィ作っちゃうんだもの!

天才としか言いようがないよ。

このサイン見て拝みたくなっちゃった 笑

 

 

 

 

さぁこれで。

家でもジャー飲みできるですチュー