カービィカフェに行って来た! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

昨年から、ずっと行きたいなぁと思ってはいたものの。

中々予約が取れなくて、行けなかったんだけど。

運よくようやく予約が取れて!

行ってきましたぁ!!↓

カービィカフェ!!

前日に、自分の都合のいい時間が空いたので、迷わず予約!

これに行きたくて、上がる予定ないのにスカイツリーまで行ったのでした 笑

きっと何でもそうかもしれないけど。

前日って空きやすい。

 

 

案内して頂いた席付近に。こんな可愛い大王が↓

デデデよ、カジュアル過ぎね? 笑

かわいい~!こんなに可愛いデデデ大王初めて見たよラブラブ

 

店内は撮影自由で、壁にかかっているイラストが本当に可愛い!

もうここはプププランドね音譜

 

 

さて、私が注文したのはコチラ↓

うひーーーーー!!可愛すぎでしょ、ワドルディ寝てる~爆  笑ラブラブ

その名も『ワドルディのおひるねオムライス』!

卵のお布団は、マキシムトマトマークが入ってる!!

万歳して寝てるよ、ワドルディ!

敵だけど、まさかこんなに可愛いと思う日が来るなんて 笑

 

寝てるよ~~~爆  笑

これもう、ほんっとに食べられない!っていう気持ちでしたが。

美味しく頂きました 笑

 

キャラクターコラボのごはんって、あんまり美味しくないとか思われがちだけど。

いや、実は私もそう思ってたけど。

これ。美味しかったよ~!

 

すんごいホロッホロのお肉入ってた!

牛テール、みたいな感じの。

あれ美味しかったわぁ。

 

ワドルディの顔はチーズなんですけど、

ケチャプライスとチーズ、美味しかったウシシ

 

正直お味は期待していなかったんですけどね、

これ注文して良かったキラキラ

 

ちなみにスプーンも可愛い↓

多分これ、購入できるやつだったかと思います。

これは可愛いね、買っちゃうね 笑

 

 

そしてドリンクも頼んでみました↓

フルーティーフォレスト、というお名前。

リンゴベースの爽やかなドリンクでした!

 

フルーツもゴロゴロ入ってます↓

フルーツを口に含んだ瞬間に炭酸のシュワッと感がぐわっと来て、

ほんとに爽やか!

夏にぴったりの飲み物でした!

…夏って感じの気候じゃなかったんだけどね 笑

 

 

そして、ドリンク頼むとコースターもらえます!

限定コースターだそうですよラブ

 

 

そして、今回もう一枚頂いてきました!

誕生日月にカフェへ行くともらえるものだそうです!

7月生まれで得したわ 笑

 

結構しっかりしていて、

証明できるものがないと頂く事ができません。

 

入店する時も本人確認できる証明書がないと入店できないので、

そういうとこ厳重にしてるみたいでした。

 

 

カービィの世界に浸った一時間でした!

ちょっと遠かったけどね、楽しかったですグラサン