一番くじやってみた(キングダムハーツ) | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

最近、興味のあるタイトルだとちょくちょく手を出してしまう、一番くじ!

今回は、キングダムハーツの一番くじに挑戦!!

 

前回のカービィは欲しいものを逃してしまいましたが。

そうそう、ブランケット。めっちゃ欲しかったんだよねえーん

 

今回のキングダムハーツでの狙いは!

キーブレードのチャーム!

下位賞だから。。

とか考えちゃうけど。

でもクローズドパッケージという壁。

感覚的には二度当てなきゃいけない、みたいな感じ。

これは!A賞当てるより難しいだろうなぁ。

 

でもあのキーブレード見るとワクワクしてしまう 笑

キンハーは、PS2時代のものと、GBAのものをプレイしてるんですけど。

GBA版は、途中で断念してます。

フック船長が倒せなかった記憶がえーん

全部はやっていないんですけど、あのキーブレード。

あの形大好きなんですよねぇ。

 

 

という訳で、今回は3回やってみました。

まずはお決まりのやつ↓

タオル~♪

ハートレス。

何だか非常に好きで 笑

敵だけど。可愛らしさを感じる。

ずっと前に勤めていた会社で、ガチャで取ったハートレスの小さなフィギュアを、

自席に飾っていたら、暫くあだ名が「ハートレスの子」だった 笑

もうちょっとひねって下さい。。

 

このタオルも大きめハンドタオルで実用性あって良い!!

 

でももう、タオルはこれ一枚でお腹いっぱいよ。。

って気持ちでもう一枚引く↓

C賞!あ~、こっちで出たか。ブランケット。

これで王様気分味わえる感じですね。

 

広げてみる↓

このフード、目深にかぶったら、王様っぽい!

キンハーになると、ミッキーの事は王様っていう。

黒ずくめなコスチューム(アポトキシンは持ってない 笑)で、

お馴染みのミッキーとはちょっと違った雰囲気。

きっとパークに行くときは良さそうですね。

 

でもこれ…

素材が非常に残念です。

もっとふわふわしてるのかなと、写真から思っていたのですが。

フェルト素材な感じで、今の時期だとこれ羽織ってても暖は取れないかも。

一言で言うと、680円クオリティー。ですね。

 

 

さてラスト!チャームが欲しい一心で引いてみる。↓

光が入っちゃって見えにくいんですけど。

ゲゲゲ。

A賞です。

これは所謂「神引き」ってやつなんでしょうけど。

スタチュー。フィギュア。

私、要らんのですえーんえーんえーん

今回のラインナップで一番不要だったこのA賞!!!!

個人的には今回はB賞がA賞だと思っている 笑

 

あー誰か。

キーブレードチャームと取り換えてくれないかな 笑

 

でも冗談抜きで、オフィシャルなトレード大会やったら充実しそう。

未開封限定とか、条件付きで。

フリマアプリとかで変な値段で取引成立するより健全な感じするけどなー。

私もフリマアプリで売って、

その収益で丸選手のカープグッズ買おうかしらww

っていうのは冗談だけど。

 

次回はマリオカート一番くじやる予定です!