ゼロ! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

今年も、観に行ってきました~

ゼロの執行人!コナン

 

以下映画の内容に触れますので差支える方は進まないで下さい!!

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

私、あまり利口じゃないせいか、 笑

内容理解するのに何度か見ないとだめな事あって。

特にコナン君だと、トリックとかちゃんと聞いていないと分からないって事がしばしばで。

でも今回の映画は!

けっこうすんなり入ってきて、

私でも理解がし易く、今すんごくスッキリですニヤリ

 

物語のテンポや展開もすごく良くて、

非常に楽しめた作品でした。

 

安室さんのカーチェイス…!

期待以上でした~♪

マリオカートやりたくなった 笑

 

あれは安室ファン、増えるわねチュー

 

 

スッキリだと書いたんですが。

やっぱり気になるのが黒田管理官の口パク。

色々ネット上では書かれているのを見ましたけど、

私は『バーボン』って言っているように見えて、一気に鳥肌です…あせる

 

え、なんでこの人、バーボンだって知ってるの?!

ということはこの人がRUM?!滝汗

 

…って私は思ってしまったんですが。

実は黒田さんが公安トップだったっていう説があるとかで、

私は視聴者にミスリードさせるためのトラップにまんまとハマったのかと思うと、

ちょっと悔しい 笑

 

今や烏丸が誰なのかよりも、

RUMが誰なのかって方が気になる私ですあせる

 

で、結局黒田管理官は何て言ったんだろう。

分かる日がくるのだろうか…。

 

 

そして来年GWにコナン映画公開が決定しているそうです!

主役はキッド様。

勝平さんの出番、増えますねおねがい

 

いつか世良ちゃんヒロインの映画、作ってくれないかなぁ。