花の命は短くて… | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

あっという間に桜が散ってしまいました。

この時期、寂しくなります。

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき、

同感ですね。

 

当たり前ですが、一年桜が見られない訳ですが。

見られないとなると余計見たくなったり。

 

入手困難だと余計に欲しくなったり。

 

そういうことが多い私の性格、自分でもほんっとうに困ってしまいますあせる

実は今も無い物ねだり症発症中でございまして↓

もう絶対に会えないアミーゴコスミッキー。

今思えば、彼がここでご挨拶してくれてた期間もとても短かったですね。

まるで花の命と同じくらい…!

 

会えないと思うと一層会いたくなる。

もっと会いに行っておけばよかったなえーん

上の写真はピンバージョンで一番のお気に入りですハート