夢ある企画です | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

お休みの日は、毎朝起きると私はまず、コナンのアプリ開いて、

本日分の無料コミックをじっくりゆっくり拝読させてもらう、という日課があります。

今日もそれをやりました。

今日はね、丁度事件の解決編が読める日だったのでワクワクしてたんです。

でも開けてビックリ。

本日、エイプリルフールのため、

なんと犯人の犯沢さんがアプリをジャック…!

コミックも犯沢さんだったので、読めなかった…。

ちっくしょう!と思いながら初めて犯沢さんを読ませて頂きましたが。

これがめっちゃ面白いww

朝から大爆笑しましたニヤニヤ

 

そして連載再開という大きな嬉しいニュースもあり。

喜ばしい話です。

すごくいいところで中断になってたので。

 

そんなめでたい日にコチラをゲットしてきました↓

劇中にも出てきた毛利探偵の金色の名刺!!

この名刺は該当のコミックを買うともらえるもので、全部で8種類だったかな。

選べないと思っていたのですが、

私が買いに行った本屋さんではラッキーな事に選べましたハート

 

物語に出てきたものだったので、これが一番欲しかった!

なんだか、夢があります虹

 

で、もっと夢のある体験ができるようで。

この名刺の裏はQRコードになっていて、

それを読み取るとなんと!安室さんと友だちになれるという特典が!

さっそくやってみた↓

映画の公開日までお返事できないんですって。

 

兎にも角にも、夢がありますね。

安室さん、どんな返事を返してくれるんだろう。

 

 

そういえば、今日はラインの背景に桜の花びらがハラハラ舞っております。

桜、まだ散ってほしくないよ…!