ウイニングラン&お食事! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

ピクサー・プレイタイム・パルズを見ていたら、

待ち時間含めて寒空の下に長い事いたせいで、

身体が凍てついてしまいましたえーん

 

一昔前の自分なら、

昼ごはんなんてワゴンで済ませて早くアトラクション行こうぜ!

…といった感じだったんですけど。

最近疲れが溜まり易いせいか、ごはんはちゃんと座ってゆっくり食べたい。

そう思うようになっちゃいましたあせる

加齢には逆らえませんね。

 

そして体が冷え切っていた事もあり。

連れとも意見が一致したため、うどん食べに「レストラン櫻」へ!!

 

 

…の道すがら。

ライトニング・マックイーンマックイーン カーズ!!!

 

レミーに会った時には、

パリからはるばる来てくれたんだと思いましたが、

今度はマックイーンが!

カリフォルニアから来てくれたのかしら?!

カリフォルニアのラジエーター・スプリングに行かないと会えないと思っていたのに!!

 

なんか今年の冬のイベント、世界感じるよっ地球

 

大興奮のウイニングランを観賞した後、お目当ての。

うどんっ!

やっぱり暖かい物を欲しますね、こう寒いと。

只今牛すき焼うどんとなっております!

すき焼きの後のうどんって本当に大好きで、

このうどん食べるためにすき焼きしてるって思うほど好物な私には、

非常に嬉しいメニューです。

卵入りなのが一層嬉しい音譜

 

そしてセットの小鉢類↓

向かって左から、大根おろしの上にいくらが乗ったもの、

ほうれん草とカブの煮びたし、

黒豆金箔入り!

となっております。

 

私、大根は大好きだけど、おろしにするとあまり得意じゃなくなるので、

いくらだけ頂きました 笑

この小鉢類は箸休めにさっぱりできるので、嬉しいですね。

 

 

そしてデザートも付いてきます。

ストロベリームースです。

パッと見アイスかなと思いましたが、ムースです。

果肉入りソースがとっても美味しい!!

 

マックイーンにも会えたし、

温かくて美味しいものも頂けたし!

そして休憩もできたし。。

大満足のひと時でした!

 

さて満腹になった後は、ケープコッドをお散歩しました。

その様子はまた次の機会に…