レアキャラいっぱい! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

この冬、本当に楽しみにしていたピクサーイベント!

中でも「ピクサー・プレイタイム・パルズ」は素晴らしい!!

レア感ハンパねぇ!と言った感じラブ

 

 

いつかお会いしてみたいと思っていた彼↓

マイクなワゾウスキさん。

こんなのが夜な夜な脅かしに来られたら子供じゃなくても絶叫するよ 笑

でもようやく生マイク!お目にかかれました!

シュールだけどね 笑

 

 

サリーも!

サリーは私の中で、等身大にすると一番リアルに感じるキャラです。

大きさなんかも含め、映画からそのまま出てきてくれた!という感じがしちゃいますサリー

 

 

 

続いてこちらのラットさん↓

先に「誰でも名シェフ」を観賞していたから気持ちは落ち着いていたけれど、

レミーシェフもレア!!

プレイタイムの方にも出てきてくれるんですね、

シェフ、大忙し!!

 

 

そして私、この映画見たこと無い↓

インサイドヘッドのキャラ、ですね。

カナシミちゃん。

想像していなかったキャラまで出てくるので、

この辺でピクサー祭り全開なのを感じ、テンション上がるクラッカー

 

 

そして今回本当に感激したのはコチラ↓

う、嬉しいっ!笑い泣き

メリダーーーーー!!いて座

この作品が一瞬、ピクサーだということを忘れかけるのですが、

ヤバい、さすが!よくぞ組み込んでくださった!!

しかもこの役者さん、ちょっと雰囲気似てるし!

眉毛の上がり具合とか最高照れ

 

 

この冬、シーはこうしてピクサー、お隣ランドはアナ雪。

そうなると現在の日本のパークではイベント関連ショーパレに主役であるミッキーの出演が無い事になります。

強気だねぇ。

でも。

このレア感たっぷりなピクサーショー、非常に気に入りました!

久しぶりにショー見て興奮したかもてへぺろ