スターツアーズのヒッチハイカー!! | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

最近絶賛だだハマり中。↓
外観
スターツアーズ♪

先日よりスターウォーズの最新作バージョンとして、
アトラクションが楽しめるようになってます。


とは言え。
私はスターウォーズにはハマらなかった人で。


けど、スターツアーズは大好きなのです。
きっと、スターウォーズ大好きな方がこのアトラクション体験したら、
大興奮なんだろうなぁ。


もうすぐ年パス期限切れだってのに。
スターツアーズに今更ハマるっていう…。
なんて馬鹿なんだろう私っ!!


そんな事言っても後の祭りでございますので。
とにかくパーク行ったら乗る!!


ここのQライン。
楽しいス。

メンテ中
スタースピーダー1000のメンテをしているR2-D2ちゃん。

なぜだろう。
不思議だけど。
可愛いって思っちゃう!!


只今彼のポップコーンバケット絶賛発売中ですよ♪
一瞬ね、買おうかなって思っちゃったくらい可愛い(笑)


次のお部屋のセキュリティールームで。
ヒッチハイク
あんまり良い写真じゃないから分かりにくと思いますが。
これもうホント感激~!!

ホンテのヒッチハイクゴースト、ドロイドバージョンっ!!
本物を忠実に再現しているそうです。


それからこちら。
キャプテン
たまに喋る彼。
そしてどこか懐かしい感じのする彼。


そう!
このアトラクションがリニューアルされる前の、
キャプテンレックスさんっ!!
後にスタースピーダー3000に乗り込む事になるドロイドさんですね。

Qラインで彼に会う事ができます。

でもこのキャプテンは壊れちゃってるみたいで。
たまに「コックピットから失礼!」とか、
「初めてのフライトでしょ?」とか。
なっつかしい~ぃセリフを言ってくれる。
でも壊れているから、ちょっと変なの、音声が。

この演出は…懐かし過ぎて感動です。


アトラクション本編、もっちろん楽しいですけど。
待ってる間にもかなり楽しませて頂きました♪
もう一回行きたい^m^



さて、今回は私、ファストパスで楽しませて頂きましたが。
一緒にこれが付いてきました。↓

パス
おまけのFPってあまり使わない事が多いのですが、これは!!

シューティングギャラリー無料券?!
これは行かなくては、という事で。


なんと初めての(笑)ギャラリー。


しかしどうやって狙いを定めるのかが分からず。
10発中なんと一発しか当たらなかった(笑)

けどその一発もなんで当たったのか分からない為、
何の学習にもならなかった…


まぁ、そんな訳で。
ギャラりった後は。
カレー
カレーだよねぇ♪

燻製の香ばしい香りと、甘いオニオンが食欲をそそる一品!
満足でした♪