こんなシーン、あったよね。 | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

今日はぽかぽか陽気でした♪
祝日にいいお天気だと嬉しくなります^^

私は普段、完全な内勤なので、
「今日は暖かかったね」とか「風が強かったね」とか。
そういう外の様子を言われても全然分からない、なんてことが
頻繁にあって。


暖かかったんだ、いいなぁ、おでかけしたかった~!
なんて思う事もしばしば。


高層ビルの高層階が職場なので、
なかなか外に出るのも億劫になってしまって。


そんな訳で今日のぽかぽか陽気は嬉しかった!



さて、
前回アナ雪パレード見た時もよいお天気で。

こんなシーンをお見かけしました!↓
お転婆
まぁ、お行儀悪いアナちゃんっ(笑)!


でも劇中こんなシーン、あったよね。って思ったら、嬉しくなるラブラブ



すかさずクリストフが、
どけて
足降ろせ!と注意にひひ


あったあった!このシーンも!
お前は納屋で育ったのか!って聞いて、
それに対してお城で育ったの!ってアナが返してたっけ。


映画の中みたいだラブラブ!



ホントに心から思う事ですけど、
このパレード見る前に、絶対の絶対に映画鑑賞はしておくべきですね♪
じゃないと、勿体ない…!!



最近はこのお二人の絡みを眺めるのが大好きになりました音譜



アナ
もうすぐ年パス期限切れる~!
もうちょっと見たい…!