ティンクパフェ♪ | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

土曜の夜、ひっさしぶりに高熱を出して。

39度あったので体中が痛くて痛くて、「この世の終わりだぁぁ!!」とか訳分からん事言ってたんですけど()



翌日ケロっとしてた海浜さんです()





体調不良に関しては、昔より治りが早い事にビックリ、そして心配^^;


そしてちゃんと仕事が休みの日に体調不良になってるとこが私ってば大人()











いえ、んなこたぁどーでもいいんです。




ザンビ前の花壇、もうこんなにチューリップさんが。



ディズニーシー おさんぽログ-ちゅーりぷ
キレイです!

近々行かれる方、必見ですヨ♪











さて、先日また行ってきた↓


ディズニーシー おさんぽログ-hotel
ランドホテル!

ココはまだ宿泊したことないし、宿泊の予定も全くないけど^^;

家から二時間かかるのでそんなに近いとは言えないんですけど、泊まる必要はまるでないので、あまりホテルに興味が無い私。




ですが…











このダックさんのトピアリーに誘われるかの如く()









ディズニーシー おさんぽログ-dona




甘味には弱い私。

ドリーマーズラウンジにはよくお邪魔しています。





現在はコチラ↓


ディズニーシー おさんぽログ-パフェ
ティンカーベルをイメージしたパフェ♪




今までミニーパフェ、チデのケーキ を頂いて来ましたけど。

これ、一番うま~~い♪





グリーンなものを集めた感じで。




上に乗っかってるアイスはメロンシャーベット♪



メロン!!久しぶりに頂きました。

爽やかなんですよ、とっても!






そして梅!

梅干しが種付きで丸ごと入ってるんです。

ビックリするけど()、味に違和感ないとこがまたビックリする!!





写真では見えないですけど、クリームチーズケーキが入っていて、それも不思議とマッチしていました。

一番下に梅ゼリーが入ってるんですけど、一緒に食べたら意外と美味しかった!










これは私の中では大ヒット!

また食べに行きたいくらいです*^^*