栗鼠に会いたくて | わたしの日々ログ

わたしの日々ログ

自分の備忘録として、日々の楽しかった出来事などを思うがまま綴ります。趣味であるスタンプネイルや、どうぶつの森プレイ日記を中心に更新中です。

現在、レイジングスピリッツが休止中という事で。

限定グリをやってるみたいです♪



やっぱり、年パス持ってしまうと隅々までエリア回らないんですね…。

数年前に知り合って以来仲良くさせて頂いているブロガーさんにこの情報聞いて知りました^^;






今回の限定グリ。

チデちゃんとのWグリ、もしくはマックスくんとのグリのどちらかということで。


う~ん…

この組み合わせ、個人的には疑問。



Wってだけでも魅力なのに、チデっていう大きな存在。

それに抱き合わせでマックスくんっていうのはちょっと…。



まぁ、そんな事言ってても何も始まらんので、とりあえず並んでみました。






今回は、このグリの情報を教えて下さった方とご一緒させて頂いて、尚且つ素敵なレンズを貸して頂きました♪

私、一眼買って三年くらい経つんですけど、未だ交換レンズ買ったことなくて。

お借りしたレンズ、あっかるくてめっちゃ感動!

いやぁ、こんなに違うのかと最初慣れなくて液晶とにらめっこだったんですけど()


このレンズが楽しくって無意味に。


ディズニーシー おさんぽログ-樽
樽でできた水車とか。








ディズニーシー おさんぽログ-なに?
これは一体何を撮ったのよ?!っていう写真まで色々撮っちゃいました()





そうこうしている内。

何やら騒がしくなってきた。


うわぁ、ま、まさかの。

デールが私の横を俊足で走り去る。



ディズニーシー おさんぽログ-de-ru
うひゃぁぁあ!

ここってかなりの日陰だから、シャッター速度あんまりあげられないんですけど。

お借りしたレンズだと明るい上にガッツリ速度も確保できる!!

ぶれな~い!

感動だ。感激だ。

私、このレンズ買うわ。いくらだった?!とか聞いていたら。



大事な事忘れてた。




チデ。

交代しちまったじゃん。(/TДT)/






後…10分ってとこだったかな。

寸前で切られるよりかは諦めついたかも。

でもよくよく考えたらマックスくんと2ショってしたことないから喜ぶ()





つことで。


ディズニーシー おさんぽログ-max
すんません、私、自分の姿が映るのを好まないタイプなので。

隠します()



いやぁ、このマックスくん。人懐っこくて可愛かった!!

初2ショって伝えたら抱きついてきてくれて、そのままパシャリ!

良き息子くんを持ったね、グーさん♪






でも…

チデと撮れなかった事が残念!!

とはいえこの後再度並ぶような気にはなれなかった…

寒すぎるし80分待ちってあり得ないT_T



ので。


気合で会ってきた!






ディズニーシー おさんぽログ-デール
研究員さんっ!目線が合ってない事はどんとまいんどです()

フリーグリ、参戦しないんですけど。

今日はそんな訳で気合で参加()

メガネ。

ムフフ♪可愛すぎ!






でもってエントランスで。


ディズニーシー おさんぽログ-クラリス
ミースマなクラリス嬢♪

これはレンズ返した後だったので自分ので撮ったんですけど。

恋しくなりました、お借りしたレンズ(笑)

とりあえずこの時、周りに誰もおらんかったので、めっちゃチャンスでしたo(^▽^)o


が。

このクラ嬢、すんごいタンパクだった

白身魚かと思った(笑)!!



グリーティング。

全てが楽しいわけじゃないんだけどね()

外れグリもあることは分かってるんだけどね。






つーことで。

期間中、リベンジしたいなぁ。という淡い夢を抱いておりんす()