離れて暮らす親と子の思いは一緒ですね〜 | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブ料理教室サロンドアン代表の山崎 眞理子です。

 

 

 

 

先週長男の誕生日でした。

 

37歳、もうそんな歳になったんだなぁと。。。

 

 

小学生だった頃、誕生日プレゼントは何がいいって聞いたことがあるんです。

 

 

即答したのが、、、

 

 

たこやきき〜

 

でした(笑)

 

 

お祭りの夜店ではもちろん、買い物でたこ焼き屋さんがあれば必ず買ってました。

 

 

そして食べるのがすごく上手なんです。

 

熱いたこ焼きを舌でくるくる回しながら食べる、早い!!

 

 

その姿が今でも目にしっかり焼き付いているくらい(笑)

 

 

今でも好きなのかわからなかったけど、中フワ外カリのたねを追求して作ってみました。

 

 

おうちでたこ焼きパーティー!!

 

 

思い通りに美味しかったです。

 

 

唐揚げもたっぷりと〜

 

 

 

 

会うのは年に数回、長男夫婦と次男と婚約者と一緒に揃いました。

 

 

家族ってやっぱりいいなぁとつくづく思った一日でした。(写真撮ればよかった)

 

 

 

健康で明るく楽しい人生を送って欲しいと願うのは、親も子も同じ思いなんだろうなあ。。。

 

 

 

ずっと元気で楽しんでね、37才おめでとう!!

 

 

 

 

ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■無料メール通信■
いつもなんかスッキリしない!
便秘、生理痛、肩こり・・・諦めていませんか?
いつも無理して我慢してませんか?

目からウロコの裏技お伝えします!
◇読むだけでスッキリ!便秘が治る!5日間無料メール講座

 

■サロンドアン■