思った以上のおいしさに感動でした!お店のような味で!楽しくあっという間の時間でした! | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブ料理教室サロンドアン代表の山崎 眞理子です。

 

 

 

昨日は夏の終わりを惜しむかのようなカレースパイスレッスンでした!(笑)

 

改めて・・・

 

 

やっぱり・・・・

 

 

なんと言おうと・・・

 

 

 

おいしいのです!!!

 

 

辛さの違う2種バターチキンカレー、ほうれん草パニールカレー

 

ナンとターメリックライスでこれまた違う味わい。

 

箸休め的なインドのサラダと野菜の蒸し煮。

 

 

それとバナナとキウイのシロップ漬け。(これが結構皆さんの受けがいい)

 

 

 

初めてご参加くださったお二人にご感想いただきました!

 

 

ずっと行きたかったアン先生の教室。
やっと行けました!!
夏だから大好きなカレーをスパイスで食べたいなーと思っていたのですが、思った以上のおいしさに感動でした。
今まで食べたバターチキンカレーの中で最も美味しいバターチキンカレーでした。
そしてそして。
美味しいお料理もさることながら。
アン先生との色々なお話が楽しすぎ。
ハーブのこと、食べ物のこと、ハワイのこと、人生のこと・・・!?
おしゃべりをしているうちに楽しく時間が過ぎてしまい、あっという間の時間でした。
これからもハーブや薬膳のことを色々学びたいです。
今日はありがとうございました。

〈茅ヶ崎市在住 ミキさん〉

 

 

 

 

 

 

バターチキンカレーは、お店のような味で、尚かつ身体にしみわたる予想以上のカレーでした。
食後、代謝が良くなったのか身体の芯からあたたかくなり、自然と汗が出てきました。
先生との話もあらゆる分野の話ができて、あっという間の数時間でした。
またぜひ参加させてください!!

 

 

〈藤沢市在住 K.Kさん〉

 

 

 

お二人とも初めての参加でしたが、とても楽しそうで私も嬉しいです!

 

私自身とっても楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

ハーブスパイス応用編ではインスタ映えするパーティメニューの見せ方も学べます。

 

 

 

 

ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■無料メール通信■
いつもなんかスッキリしない!
便秘、生理痛、肩こり・・・諦めていませんか?
いつも無理して我慢してませんか?

目からウロコの裏技お伝えします!
◇読むだけでスッキリ!便秘が治る!5日間無料メール講座

 

■サロンドアン■