おいしくできて主人にも大好評でした! おいしいって喜んでもらえるとうれしくなります〜^^ | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブ料理教室サロンドアン代表の山崎 眞理子です。

 

 

 

ハーブスパイス初級編に参加くださった生徒さんから、作りました〜という嬉しいお便りが届きました!

 

 

 

油淋鶏、先日さっそく作ってみました〜^^
おいしくできて、主人にも大好評でした!
おいしいって喜んでもらえると、うれしくなります〜^^


レモンカードマフィンも甘酒スムージーも後日作ってみます!
先生にもらったチラシ、とてもうれしくて、見てるだけで元気が出るので、洗面所に貼ってます(笑)
楽しそうなお教室の様子の写真も見ていて元気が出ます!

来月のベーコン、楽しみにしています。
ちなみに主人も楽しみにしています(笑)

〈横浜市在住  K.T さん〉

 

わあ〜〜、もう最高に嬉しいです!!

 

こういったご報告は私にとってめちゃくちゃ励みになります。

 

やっていて良かった〜という瞬間です!

 

 

来月は応用編のベーコン作りですね。

 

ご主人も楽しみにしてくださってるようで嬉しい限り、おいしいの作っちゃいましょうね。

 

Kさん、ありがとうございました!!

 

 

食べても太らないハーブ料理教室

 

少人数のアットホームで楽しい時間をご一緒しませんか?

 

ハーブスパイス初級編〜初めての方へ

 

 

 

 

ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■無料メール通信■
いつもなんかスッキリしない!
便秘、生理痛、肩こり・・・諦めていませんか?
いつも無理して我慢してませんか?

目からウロコの裏技お伝えします!
◇読むだけでスッキリ!便秘が治る!5日間無料メール講座

 

■サロンドアン■