今年もきました〜!いや〜なことを後回しにしてきたツケが!! | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

 

湘南・茅ヶ崎で食べても太らないハーブを使った料理教室サロンドアン代表 山崎 眞理子です。

 

 

 

 

 

また今年もきました〜

 

この時期が!

 

 

確・定・申・告です!!!

 

溜めに溜めてしまって、日々頭がこのことでいっぱいなのです!

 

数字が私を追い詰めます!

 

 

誰か〜

 

助けて〜〜

 

 

 

苦手なことは後回しにしてきたツケが。。。

 

 

ひえ〜〜

 

 

ぎゃ〜〜〜

 

 

 

もう擬音語しか出ない・・・

 

 

今日はこんな記事しか書けなくてごめんなさい。

 

 

 


ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南の茅ヶ崎でハーブを使って美しく痩せられる料理教室サロンドアン代表 山崎 眞理子でした。

 

 

■サロンドアン■