ハーブソーセージ作りはやっぱり美味しく楽しい時間♪ | 湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

湘南茅ヶ崎 食べても太らないハーブを使った料理教室

サビないカラダ・食べても太らないカラダ作りませんか?ハーブのこと知らなくても、料理が苦手でも、OK!ハーブの使い方や簡単に取り入れるコツ、毎日の生活に役立てる方法などお伝えしています。

こんにちは~

湘南茅ヶ崎、ハワイでリトリート。遊びも仕事も楽しもう!サロンドアン代表のアンです。

 

 

 

「Retreat」リトリート。。。とは

仕事や家庭生活の日常から離れて自分を見つめ直す時間。

本当の自分に気づくための場所。わたし流人生の楽しみ方を見つけよう。

 

 


ハーブたっぷりのソーセージ作りは

 

 

 

 

 
やっぱり美味しくて楽しい時間でした~
 
{D2D5D6BF-6FF9-4D36-8735-757D8991ED22}


昨年は毎月開催していたソーセージ作り。
 
ソーセージ作りに欠かせないハーブ、
 
バルコニーで育ててるセージが、
 
冬の間は使い切ってしまって
 
一時中断していたのですが、
 
この暖かさでモリモリ育ってきたので、
 
 
再開で~す♪
 
 
 
今回の参加者は
 
たまちゃんとあゆこちゃん
{38A2F6F2-DF09-4A13-A784-B81215BD2C17}
お持ち帰り分は、ジップロックに入れて
 
とりあえず冷凍庫に。
 
 
 
酵素シロップもメイソンジャーボトルに、
 
ハーブとフルーツをギューッと詰めて。
{B6B89E75-1FA7-4238-8F34-91D03D933229}

さあ、試食タ~イム♪
 
 
サラダもトマトソースもパンも
 
たっぷりのハーブで作ります。
 
 
 
お二人の感想も、
 
優しくて、身体中が喜んでる~
 
 
って、嬉しいお言葉。
 
 
 
 
あ~~、やっぱり楽しかった~♪
 
 
来月もやりますよ~!
 
 
だって、
 
と~ってもみんな笑顔になるから。

 
 
 


ブログにご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南茅ヶ崎ハワイでリトリート、ハーブと暮らすときどきハワイ♪サロンドアン代表アンでした。

 

 

 

お問い合せはお気軽に♪

【サロンドアン】

☎   090-4388-6576

mail :  info@salonann.com