昨日はバタバタで色々と私が間違っていた、『近松・恋の道行』 | mahalo-hokuのブログ

mahalo-hokuのブログ

湘南に住まう宝塚ファン。

 

東へ、南へ

 

昨日は仕事でもプライベートでも車の移動が多く、GoogleMapで確認したら、車だけで123km移動してました。

 

なので宝塚のDVD見ながらにしたいな。

何がいいかな。

そんなことを考えていた時にふと「今日、『心中・恋の大和路』やるって言ってたっけ。それなら車で見るか」と思いつき、出かけました。

 

ここで勘のいい方なら、気づくと思います。

 

 

放送は昨日じゃなくて、今日!!

 

そして私が持ち出したのは……。

 

なぜか『近松・恋の道行』

 

 

もう、何が何やら……。

自分でもわからなくなりました。

しかも間違いに気づくのは、半分以上観てからだし。

 

もちろん、二つはストーリーが違います。

でも思い込みって怖い。

 

「柚香光さん、リアルお人形の美貌」
「瀬戸かずやさんが、ほんと悪くていいよねぇ」

「春風弥里さんお懐かしい」

など、ちゃんと記憶がよみがえっているのに、何だったんだろう?

 

多分、これが加齢だ。

 

愛音羽麗さんは専科に残って欲しかった

 

と、改めて思いました。

凪七瑠海さん的ポジションで、残ってくださったらなぁ。

 

そのクラシカルな美貌も、芝居力も。

もっと宝塚で観たい人でした。

劇団もそれがわかっているから、野々すみ花さん、実咲凛音さんのお二人に、トップ娘役就任前に、愛音さんの相手役をやらせてたんでしょうし。

 

そして実咲凛音さん、改めて和化粧が似合う。

もっと和物を見たかったですね。

 

さて、改めて『心中・恋の大和路』に備えますか。

 

 

 

余談ですが。

昨日発売のゴジラバーガーを食しました。

 

 

私のチョイスは「スモーキーペッパーチキン」です。

チキンの衣、カリッカリ!

玉ねぎのアクセントが美味しかったです。