月城かなとさん写真集、表紙解禁 | mahalo-hokuのブログ

mahalo-hokuのブログ

湘南に住まう宝塚ファン。

 

髪をかき上げる指先が……

 

月城かなとさんの写真集『Moonlit』の表紙が公開されましたね。

 

 

お顔が……。

お顔が優勝……。

 

髪をかき上げてくださっているので、お顔がはっきり見えてドキドキしてしまいます。

そしてその指が、素敵すぎる……。

 

「moonlit」は「月明かりに照らされて」という意味だそうですが。

「月城さんの輝きに照らされて」って意味な気がする(違います)

 

熱い解説文に期待しかない

 

そしてどうしても気になってしまうのが、こちらの一文。

 

卒業を控えた彼女の集大成…否、集大成を超えた濃密な写真集が満を持して発売となります。

 

文章に熱がこもりすぎて、気になって仕方ありません爆  笑

それだけ素敵なお写真が、たっぷり詰まっているんでしょうね。