音楽学校の、トイレの女神様 | mahalo-hokuのブログ

mahalo-hokuのブログ

湘南に住まう宝塚ファン。

 

衝撃的なニュースが流れていますが

 

音高でトイレ行っちゃいけないとか、本当にあるの??

って思ってしまって。

 

それは以前、瀬奈じゅんさんのインスタを見たことがあるからなのですが。

 

 

トイレに行きた過ぎて、階段2段飛ばしで走っていた予科生の瀬奈さんを、本科の花總まりさんがほほ笑むだけで見逃してくれたというエピソードです。

2段飛ばしって、瀬奈さん足が長すぎ!

 

お二人とも音高にいらしたのは、かなり前なので。

途中でルールがずれてしまったのかなって、考えることもできますが。

 

トイレに行ってはいけないなら、首席は3階トイレの鏡担当って、何なんだろう……。

 

4階でしたっけ? 誰も来ないトイレを飾るとか、むなしすぎないかしら。

 

予備のトイレットペーパーは、置き方だけではなく向きまで決まっているんですよね。

誰も見ないのに?

 

そんなことを思ってしまいます。

 

舞台「BENT」の、意味のない作業をさせて精神を痛めつけるシーンを思い出してしまいます。

それに近いですよね。

 

女性は生理もあるし、さすがにトイレ禁止は無理じゃないかと思うんですけど。

なんだかより過激なネタを求めてマスコミが動いているようで。怖いです。