#今日のひとことブログ ハッピーミュージカルだけ見ていたい | mahalo-hokuのブログ

mahalo-hokuのブログ

湘南に住まう宝塚ファン。

宝塚ファンとしたら、言っちゃいけないことかもしれないけど。

 

 

しばらくはハッピーミュージカルだけ見ていたい。

 

※但し、エリザベートはウェルカム

 

シスアクとかさ、ミーマイとか、やっぱり疲れた心にしみるよね。

本当にいいよね。

今の宝塚ファンにこそ、必要な作品だよね。

一年通して、組を変えながらやってもらってもいいよって思っちゃいました。(無理です)

昔はあったんですよね。

「好評につき、延長決定」みたいなやつ。

 

悪い人の出てこない、ハッピーなミュージカルだけ見ていたい。

しみじみ思いました。

 

海外ミューだし、地方公演だけじゃなくて、近々、本公演で再演の可能性もあるんじゃないかと願ってます。

 

 

 

宝塚版シスアク観たいけど。

シスアクはお下劣なセリフが多い上に、女性が多い作品だから、宝塚では無理でしょう。

 

あとニール・サイモンは戯曲集もっているぐらい好きだけど、円盤にならないからNG。

専科公演でなぜか何本もやったよね。

観られるのは嬉しいんだけどね泣

 

「Ernest in Love」またやらないかな。

2005年のじゅりぴょん版至上主義だけど、あれはどのバージョンもよいものです。

 

「ハンドバッグは母親ではない」は、今でもたまに車で歌っちゃう(笑) 運転中の眠気覚ましには、ミュージカルの曲を感情を込めて歌うことが、おすすめですよ音譜

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する