東京 の 美しき日々。 | 南加いい暮らし

南加いい暮らし

南加(南カルフォルニア)・ロサンゼルスを中心に、
日々の楽しさをUPしていきたいと思います。

アロハな心で

4月の四谷の土手。



早に過ぎ去るさくらを惜しんで

季節が残した都会の軌跡を追った。




アロハな心で




四谷の土手は花盛りだった。


お天気に恵まれた43日の土曜日…。



アロハな心で



木々も生き生き、



アロハな心で


アロハな心で



伸びやかだった。



アロハな心で


いいお天気で…、





アロハな心で
アロハな心で



うどんもたい焼きも美味しかった。



アロハな心で
近所の目黒川。


れからもっと暖かくなると思ったけど、



44日の目黒川は、花冷えの日曜日…。



アロハな心で




強い風が吹いた次の日で、

桜はこの日より散り始めた。




アロハな心で
アロハな心で



すでに ピーク を越えた目黒川 46日)



都会を美しく飾り立て

美しく散っていく。



余りにも足早で名残惜しい…




アロハな心で




早く暖かくなるといいですね…。






桜 一度は訪れたい、“四谷” お勧めのお店 桜

行列のできるたいやきやさん。
四谷見附名代 たいやき わかば
AM9:00
PM7:00
毎週日曜定休
03-3351-4396

古民家風のうどん屋さんには、猫グッズが沢山。
のらや四谷店
11
時~15時・17時~23
無休
(年末年始除く)
03-5367-2133