あれからコーヒーマシンどうなった?~”毎日Amazon” | あらふぃふ.net Ameba版

あらふぃふ.net Ameba版

ご訪問いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、コピー&ペーストのコメントは削除させて頂きます。

ブラックフライデー&サイバーマンデーの勢いに乗って新しいコーヒーマシンを購入することに。
慎重派の旦那は、わざわざデロンギに電話をして、いろいろ聞いたみたい。
夜は、メモに書かれた品番を検索して比べたりしていました。

その検索方法~
毎回ブラウザをログアウトして、また入力をするという
謎の方法ガーン
すごく時間がかかりますぅ←説明してもわからないので放置してました汗
これにすると決めて私にそのページを見せたかったみたいですが
同じページが出てくることはありませんでした(気の毒
だんだんイラついてきたみたい。

『定価でもいい』
『買うならデロンギのショップで買いたい』
『そもそもブラックフライデーとかサイバーマンデーとかどういうこと』と
言い出して、
私もサイバーマンデーとかは勢いだったので、ちゃんと答えられず。
ま、本人が定価で買いたいというならヨロシイやん。

ということで、まだまだ検討中みたいです。
また週末に謎の方法ガーンで検索を繰り返すことでしょう(ガンバ

ちなみに~私がデザインだけで推していたこの機種は、
単なるコーヒー豆を挽く機械だったみたいです。
(確かに、グラインダーと書いてありますね汗
この件も直接デロンギに電話して聞いたそうな。

 


アナログな方法も役に立つことがあります爆  笑